初日の土日 | 竹若典子nori's blog

竹若典子nori's blog

ブログの説明を入力します。

本日もレッスンのご参加

ありがとうございました爆笑


BODY DESIGN STUDIO-A






がんばった後の脱力は心地よいですねウインク


見学に来られていた方が

「難しそう…」と言っておられましたが、

初めての方がいる時はシンプルにすすめますパー


遠慮せず、いつでもどうぞ。


自分の体力や筋力に合わせて

負荷が調節できるのが

SilkSuspension™の優れたところです上矢印


レッスンのご予約はこちらから












10月に入って、初の土曜日。


UMWDもアップデートされて5日目。





あせらなくて、大丈夫ですグッ


1ブロック目は4週ありますのでルンルン


来週、最後までいけたらいいかなウインク









今日も初日でしたが、

明日もNONSTOP初日。


パソアパソを入れる45分のクラスは

火曜と水曜にやっておりますが、

明日は全曲やりますのでニヤリ


自分で宣言したので、やりきります。


所見の曲もあるかもですが、

とりあえずついてきてくださーい爆笑


一緒にドキドキ感を楽しめますようにキラキラ












明日は暑いそうでアセアセ


着るもの、迷うわアセアセ