夏の締めくくり | 竹若典子nori's blog

竹若典子nori's blog

ブログの説明を入力します。

本日もレッスンのご参加

ありがとうございました爆笑


まだまだ「暑い!」が合言葉のようです(笑)


BODY DESIGN STUDIO-A





SilkSuspension™のあとのピラティスクラス、

全身伸ばすように動いてもらうので、気持ちいいのか

眠そうな顔になる方も爆笑


いやいや、気持ちいいだけでは終わりませんのよニヤリ


がんばるところは、がんばっちゃいましょう上矢印


レッスンのご予約はこちらから












今日は代行ありの土曜日。

UMWDも通しの期間に入りました。


1ブロック目の記憶があやふやな感じでしたが、

まだ時間はありますのでパー


今月末にはしっかり踊って夏の締めくくりにしましょうチュー











私の夏の締めくくりは↓




映画館でサザンのライブの中継が見れる。


倍率なんて知らないけど、

抽選当たったので嬉しい〜ラブ













さっき、電車の中で

「ゴンっ!」って音がして。


おじさんが持ってた紙袋の底が破れて

お酒の瓶が転がりでてきてました。


割れなくてよかったですね。


割れてたらすんごい匂いになりそうアセアセ


でもあれ、シャンパンっぽかったな。

それやったら割れてもいい香りなのかなニヤリ