修行できるとこ? | 竹若典子nori's blog

竹若典子nori's blog

ブログの説明を入力します。

本日もレッスンのご参加

ありがとうございました爆笑


火曜日に洗濯のやり直しになってから、

昨日も今日も夜まで帰らないから部屋干しです。


昨日は外でも大丈夫やったかな。



BODY DESIGN STUDIO-A


今日もお昼はいいお天気だったのに




スタジオのレッスン後、パーソナルやって

移動しようと思ったら大雨アセアセ


天満駅のホームに上がる階段が

滝行できるとこみたいになってた。


ニンニン🥷


反対側のホームでよかったニヤリ


大阪駅でも、ホームに屋根はあるはずなのに

めっちゃ高いから風にあおられた雨が吹き込んでくる。


ホームで傘をさしてました(笑)


こんな雨の中の移動は心が折れそうですが

イライラマックスをリセットする時間はここしかない。




あと2回の練習でなんとかなるかなぁ。

なんとかするしかないんですけどもてへぺろ


みなさん、今日もありがとござんした上矢印











昨日めっちゃかわいいスエットを見つけましてラブ


後ろはただのグレーなんですが、

前面がデニムのようなプリントに


ミッキーおった爆笑

ちゃんとDISNEYのロゴついてたから
デジグアルとのコラボなんかな?
知らんけどニヤリ

これにブーツ合わせたい爆笑
まだちょっと早いけど(笑)