ふりだしに戻る | 竹若典子nori's blog

竹若典子nori's blog

ブログの説明を入力します。

本日もレッスンのご参加

ありがとうございました爆笑


今月はイレギュラーで3週目の今日が中級ステップ。


45分しかないので

サクサク組み立てられるベースから変化プラス。


昇り降りのやり方や、面の変え方なんかは

いつもやってることと同じですからねニヤリ


しっかり繰り返せて終われました拍手拍手拍手


また、来月。

来月は通常通り、最終週(7/31)になりますニコニコ


そして、来週はUMWDアップデート参加のため

ステップクラスは休講になります。


よろしくお願いします照れ










今日はレッスンの後、BOSSのセッション。


いつもは天王寺から地下鉄で天六へ向かうのですが、

今日は時間があったので、

JRでのんびり移動して、アイスモナカ食べて

コーヒー飲めるお店に寄り道してから行こうニヤリ

…と、計画。


環状線に乗って、鶴橋…京橋…。

ここまでは記憶にある。


あ、寝てた。


車内アナウンスが

「この電車は天王寺を出たら奈良方面に…」


え?

ここどこ?


天王寺っ爆笑


まるっと一周、ふりだしに戻る(笑)


あわてて電車降りて、また環状線へ。


2周目はちゃんと起きたまま移動しました(笑)


アイスモナカは食べる時間あるわぁハート

と、行ったのに。


休みやったガーン


ちぇー。


もう、さっさとスタジオ行けってことね。

はい、向かいます。









肩甲骨がガチガチだったみたいで

いつものルーティンに違う種目入れてもらって

めっちゃ動きやすくなりました上矢印




また、来月。

課題は継続グラサン


身体がだいぶ疲れておりますが、

あと1週間で乗り越えられる。


ということで、明日もがんばる照れ












ほんとにプリンみたいでした上矢印


こんなパンあったっけ?

懐かしい感じしないんだけど。


あー、このころ、セブンに行く習慣なかったからかな(笑)