本日のNONSTOP BAILA | 竹若典子nori's blog

竹若典子nori's blog

ブログの説明を入力します。

本日もレッスンのご参加

ありがとうございました爆笑


レッスン前に、キャンペーンのお知らせをしたのですが、

棒読みにもほどがある爆笑

↑自分でも思った(笑)



最大2000ポイントって、いいなぁ上矢印


と、注意事項もお知らせして。


そのついでに、右足から始まるスライドと、左足から始まるスライドの動き方少し違いますからね、と

お知らせしたら、ザワザワしてました爆笑


ま、踊ったら思い出すでしょうグッ


ラインナップはこちら↓

・Violet dahlia(9)

・Misty love(10)

・Flavor of love(5)

・Melancholy moon(17)

・Deep scar(15)

・A Guarachar(8)

・Presage of love(21)

・El mesias(11)

・Saver vivir(9)

・Glorious(15)

・Lovesong on the radio(30)

・What is me(24)

・Su aroma vive(21)

・Blue wind(9)


El mesias→Gloriousあたりが山場でしたでしょうかニヤリ


また来週もお待ちしておりますパー










いつもはタイトな移動の日曜日ですが、

今日は時間に余裕があったので、

お昼を食べて、スタジオ行って、

さぁ、準備オッケーグッ




体験の方も、最後までがんばっておられましたニコニコ



ものすごーくベーシックに内容をすすめましたが、

これはこれでしんどかったりする爆笑


レッスンのご予約はこちらから

7月分のレッスン予約も可能になってますキラキラ












夕方にお仕事終わって、天王寺へ。


神時間キラキラ


覚えられたけど、出来てないところまだまだあった。


ので、練習あるのみ!!


練習に関係ないけど

おニューのスニーカーを

かなさんも西田さんも「かわいい」って言ってくれたので

嬉しいなぁラブ


ほんま、関係ないけど(笑)











プリップリのサクランボ、佐藤錦ハート



なんで、プリップリなのが分かるのかというと

頂いてすぐにひとつ食べたから爆笑


残りはおうちに帰ってからルンルン