今日もかよ | 竹若典子nori's blog

竹若典子nori's blog

ブログの説明を入力します。

本日もレッスンのご参加

ありがとうございました爆笑


いい香りしてます。


今って、このミツを吸う子供いるんかな?ニヤリ

見たことないな。


いいお天気、トコトコ駅まで行ったら

「次の電車は運転をとりやめております」


えっガーン


近鉄線で脱輪事故があったとか…アセアセ

もう、やめてほしい。


次に来た電車には乗れたけど、

「3分遅れで運転しております…」


こっちは一本乗れてないねん!!

3分どころじゃないんじゃっ!!


今日もギリギリスタジオイン。


間に合ったらからいいけど、遅刻してたら

もっと文句言ってるわえー



暑くて、しんどかったら空調入れますね、

と始めたけど、みなさま自然風の中がんばってくださいました拍手


BODY DESIGN STUDIO-A


レッスンのご予約はこちらから











BOSSからの宿題やって、


スタジオキレイにして、

おつかれさまでしたっ爆笑








明日はお休み。

見に行きたいものがあるんだけど、
暑そうやな…。

GWのスケジュールも出ておりますね。

私は通常通りです照れ

5/4土曜日のスクールは、閉店時間が早くなるため
カットになっておりますニコニコ

今週土曜日に、その分がんばりましょうね爆笑