本日のNONSTOP BAILA | 竹若典子nori's blog

竹若典子nori's blog

ブログの説明を入力します。

本日もレッスンのご参加

ありがとうございました爆笑


二週目に入りましたので通常のNONSTOPです。

Vol.33は順番通りに並べております照れ


Aスタジオの床、キレイになってましたねニコニコ

ピカピカは、気持ちいいなぁラブ


ラインナップはこちら↓

・Complices de amor

・Wiki Wiki

・Seasons are changing

・Destination

・Me tienes loco

・Kiss is not a kiss

・Dime por que

・Mundo

・Sparking Haze

・Clown mask

・My gigolo(8)

・Su aroma vive(21)

・Illumina(17)

・Silent star


来週はもうシャッフルしようか…とか、

バックナンバー増やそうか…とか、考え中ですニヤリ


60分で、14〜15曲は踊れるので、

また楽しんでいきましょうパー


ご予約お待ちしておりますキラキラ











京橋駅の、京阪とJRのちょうど中間くらいのところで、

「みどりのぼきんのごきょうりょくを、おねがいしまーす!」


子供たちの声が響いておりました。


緑の羽をもらえるもんだと思ったら、


ピンバッチも一緒に。


あー、ピンバッチを購入したことになるのね。

なるほど。


カタクリって聞いたら、

植物よりONE PIECEのカタクリお兄ちゃんや、

銀魂のカタクリコさんが頭に浮かぶんですけど爆笑


家に置いとこニコニコ










予報通りのいい天気で、

予想通り、リバウンドエクササイズは暑かったです。


エアコンつけよーっ!!


後半の強度を上げたジャンプで、

皆さんキレイに天井までタッチ成功上矢印



すんごいがんばってもらったので、

ラストのストレッチをいつもより少し長めに。


しっかり伸ばせて終われました照れ


BODY DESIGN STUDIO-A


来週の日曜日13:30〜は、SilkSuspension™です。


レッスンのご予約はこちらから










朝のNONSTOPから、パーソナル→レッスン→パーソナルまでぶっ通しの日曜日。


帰る前に、豆大福食べたニヤリ

疲れた身体に、アンコ、イェーイグッ