追い込み | 竹若典子nori's blog

竹若典子nori's blog

ブログの説明を入力します。

本日もレッスンのご参加

ありがとうございました爆笑


偶数週の木曜日、

えーじさんのピラティス受講ルンルン

BODY DESIGN STUDIO-A 



動ける人ばっかりやから、と

結構しんどいのもありました爆笑


が、身体はすっきり上矢印


SilkSuspension™のレッスンも

動きやすかったですキラキラ


私のクラスも、慣れた方たちだったので、

ちょっとツールをふやしてチャレンジ。


鏡を見ながらでいいので、がんばって。

と、お伝えするのですが

ついつい頭が下がってしまうのでしょうか。


鏡を見た方が安心やと思うんですけどねニヤリ


また、がんばりましょうグッ


レッスンのご予約はこちらから 










そろそろ追い込み時期。

今日も塚本へ移動してオドラボへ。


カウント確認、動きの確認、音でやってみよ。


よし、覚えたニコニコ


今日は、こまっちゃんも来てくれましたチュー


階段を降りてきたとこをいきなり撮ったんですけど、

全然カメラ見てないのに

かわいいって、なんなん(笑)


さぁ、当日まであとひとがんばり。

週末の神時間を堪能しますキラキラ








今日くらいの気温やったら、

ブーツじゃなくていいよね。


久しぶりにコンバース出動したら、

コンバースかぶりでした爆笑


だーれだっニヤリ