伊勢参り | 竹若典子nori's blog

竹若典子nori's blog

ブログの説明を入力します。

雨予報だけど、

小雨ぐらいですむかなぁ。


今日は伊勢へお参り。

両親と妹と一緒です。


伊勢市に着いたら、よし降ってないグッ


外宮からお参りして、


バスに乗って内宮へ。
けっこうスムーズにお参りできました✨
参道を歩くのも気持ちよかったですニコニコ

おかげ横丁へでたところの赤福で休憩。

ここも、並ばずに入れるの珍しい。
今日はちょっと人が少なめなのかな。
まぁ、お天気イマイチの予報でしたしね。
でも、まだ傘はささずニヤリ

やっとお昼ご飯拍手
串のお肉より、奥のサーロイン美味しかった〜上矢印

松阪牛のコロッケも食べて。
揚げたてアツアツ爆笑

立ち飲み屋さんで、
純米大吟醸キラキラ

去年より少し早めに向こうへ行ったので
ゆっくり過ごせました。

帰りは近鉄特急「しまかぜ」
この電車、最高爆笑


お参りの記念品もちゃんともらえたので
家に飾ります拍手


結局傘をさしたのは、
最寄り駅から帰り道くらいでした。

親子4人で日帰り旅。
両親も喜んでくれて良かった上矢印

また、来年もお参りしましょうね。