連休満喫♫ | 竹若典子nori's blog

竹若典子nori's blog

ブログの説明を入力します。

本日もお休み照れ
ならまちへ。

そして本日も、お誕生日のお祝いお祝い


8月にオープンしたお店らしいです。

店内も白い壁で明るくて、素敵上矢印


ランチはコースで出てきます。
もっちり生地の上に、白身魚とアンチョビバター。


カンパチのサラダ


メインはお魚にしました。
ブイヤベースのソース、めちゃ美味しい。
一緒に出てきたパンも、軽く酸味があって美味しい。


食後のコーヒー。


コジャレテおりますわ照れ




お店を出た後、お仕事の1人は帰り、
まだ暇な3人でここへ。

奈良ホテル。

何回来ても素敵。
泊まったことないけど(笑)


中に生クリームはいってるやろなぁーと
思いつつ、
和栗にひかれてモンブラン。

アップルパイは、食器も特別仕様らしいです。
オールド・ノリタケって書いてたかな。




お祝いと、おしゃべりで楽しい1日でした上矢印


すぐ近くまで、子鹿が来てた爆笑




木曜日金曜日と
美味しいものを食べて
たっぷりオフを満喫できたので、
また明日からがんばろニコニコ