鈴ちゃん↑ | 竹若典子nori's blog

竹若典子nori's blog

ブログの説明を入力します。

久しぶりに会ってランチしましょ〜ルンルン

うん、全然変わらんな爆笑
相変わらずのべっぴんさんですハート


お花っぽいモチーフの洋服も
変わらんな爆笑

難波で待ち合わせしたので、
パークスの中のパンケーキのお店へ。

ランチプレートをチョイス。

パンケーキ、もちっとふわっとで美味しかった上矢印

もうちょっとおしゃべりしたいし、
コーヒー飲みに行きましょう。

私のチケット消費に付き合って(笑)
で、スターバックスへ。

あー、混んでるなぁ。
とりあえず、持ち帰れるようにしてもらって、
外に出ました。

暑いかな…と思ったんだけど、
ええ場所にベンチがあったニコニコ

ちょうど影になってて、風の抜ける気持ちいい場所。

エアコンの効いた店内より、
ここの方が気持ちいいねっ!!

しばらくおしゃべりしてたけど、
外にいるのがまったく苦にならなかったです。




またね〜パー










先日から読みだしたオムニバス。

あれ?この事件、なんか知ってる…?
あ、ノーマンズランドの事件のその後かっ。

でも、細かな部分が思い出せない(笑)
ので、もう1回読む。


読み終わったので、もう1回オムニバスを読み出してます。

うん、するする入ってくる。

すっきりキラキラ