Studio Yuでブラッシュアップ | 竹若典子nori's blog

竹若典子nori's blog

ブログの説明を入力します。

優さんのおうちスタジオ上矢印


行きたい、行きたいと言ってて

やっと今日行ってきましたハート



きれーい上矢印
新しい匂いも気持ちいいのです。

SilkSuspension™のマニュアルを見ながら
2人でブラッシュアップ〜爆笑


普段のレッスンでは、なかなかやらない種目も
久しぶりにやると新鮮ニコニコ

身体、すっきり照れ

動く気マンマンで、下にレギンスはいて行ってたニヤリ


あ〜、素敵な空間も堪能しまして、満足!!

おやつパーチーも楽しかったハート




ありがとうございましたハート



帰ってからスーパーに行こうと思ってたけど
久しぶりの烏丸なので
これまた久しぶりに大丸へ寄り道して
晩御飯のおかず調達して帰りました。
(↑作る気なし(笑))





SilkSuspension™は、ピラティスがベースになった
空中トレーニングです。

私は、ここでレッスン担当してますよ↓



身体すっきりの魔法のエクササイズ、
ぜひ体験しに来てくださいねニコニコ

レッスンのご予約はこちらから