桃×桃 | 竹若典子nori's blog

竹若典子nori's blog

ブログの説明を入力します。

目覚ましかけずに、ゆっくり寝て

午後から妹のところへ。


しばらく来れてなかったので、

子どもたちに会えるのも久しぶり爆笑


近鉄難波駅構内に、Mannekenができてたので

お土産はワッフル上矢印


あんこも欲しいかも…と

お隣の御座候でも買い物ニヤリ


便利やぁ照れ


桃のフロマージュのワッフルに嬉しそうな桃ちゃん。



おやつは売り切れるのが
めちゃめちゃはやいです(笑)

みんな、よー食べるなぁ上矢印

ちゃんと晩御飯も残さないで食べるんやで。
って言ったら
「もちろん!!」と返ってきました、素晴らしい。


宿題が4つもある…
のりちゃん来てるのになんで今宿題しなあかんのー。
↑学校から帰ったら宿題せなあかんやろ爆笑

てなわけで、桃ちゃんの宿題見張り役の私(笑)

漢字の書き取りやら、算数のグラフやら、
リコーダーの練習やら、
お母さんは、大変やねアセアセ

私はたまにやから、楽しいだけやねんけど。



しっかりリフレッシュできましたニコニコ





昨日の打ち上げで食べた
「鶏皮ギョウザ」が美味しかったので
作ってみようと帰ってからキッキンで奮闘してみたのですが…。

ムズいアセアセ

味は良かったんだけどなぁー。

どこがギョウザやねんアセアセな見た目に仕上がってしまって(笑)

上手くできたら、写真載せようと思ったけど
はい、無理〜(笑)

また今度ウインク