オフランチ | 竹若典子nori's blog

竹若典子nori's blog

ブログの説明を入力します。

こないだ北村先生と会ったときに

「ランチ行きます?」と盛り上がったので爆笑


笠置まで先生とドライブ上矢印



めっちゃいい天気☀


ハンバーグorチキンのランチプレート、
私はチキンニコニコ


ちょっとずついろんなオカズ、嬉しい上矢印

手作りのジャムの販売もはじまってたので

無花果を購入。


迎えに来てもらって、帰りも送ってもらうという
贅沢をしましたニヤリ

楽しかった上矢印





お店のドアにトンボがとまってまして。

びっくりせんように、出来るだけそーっと開けたんですけど、
やっぱり飛んでいった爆笑

ジャマして、ごめんよ(笑)