一月も一年も二年も | 竹若典子nori's blog

竹若典子nori's blog

ブログの説明を入力します。

昨日のお仕事終わりに

気になってたけど、行ったことなかったお店へ。




とりあえず、ビールっ🍻
と、
これ、最初に来たやつ。

他にも頼んだし、タンもリピートしたのに撮るの忘れてた(笑)

お久しぶりの奈良会。

森岡ちゃんは、先月偶然ばったり会ったけど(笑)

中川ねぇさん、ほぼ1年ぶり。
遠藤さんにいたっては、丸2年ぶり。

そんな期間なんて全く気にならず、
めっちゃ楽しい時間でした。

私はこのお店だけで帰ったんだけど、
3人は2軒目行ったらしく、
山盛り白ごはんの写真が送られてきました。

食べ方、わんぱくすぎるやろ爆笑

…という、私も帰ってから旦那様とラーメン食べたけど爆笑






お休み初日の本日は、とりあえず掃除です。

あー、お昼ごはん食べるの忘れてたなぁ。

そうだ、いいもんあったんだニヤリ
中身を器に入れて、レンジでチンするだけルンルン

「お白湯を足して、お好みの甘みで…」って
書いてあったけど。

いらんいらん。
アツアツのあんこをいただきますハート

お腹が落ち着きましたニコニコ