本日のNONSTOP BAILA | 竹若典子nori's blog

竹若典子nori's blog

ブログの説明を入力します。

本日もレッスンのご参加
ありがとうございました爆笑

先週のNONSTOPが、ちょっと強度低かったかな?
やっぱりしっかり汗をかいて踊ってもらいたいし。
あ、この曲入れよ。
これも久しぶりにやりたい。
Vol.24も1曲入れとこかな。
久しぶりにコンディショニングも。

と、よくばったら、こんな内容になりましたニヤリ
ラインナップはこちら↓
・Se acabo
・As Always
・Innocent
・One night scandal
・Keep Rollin'
・Impact latino
・Fire
・Miserable
・Parade
・I never give up
・One in a million
・Orion
・Hot Hot  Hot 
・Latino style
・Te quiero

えーと。
しんどかったですね爆笑

いい笑顔いっぱい見れました上矢印

「今日の、しんどいわー!」もいっぱい言われました(笑)

カルロスさん祭りほどじゃないと思いますけれどもニコニコ


また来週もお待ちしてまぁす照れ



京橋のレッスン前に、いつもここでポカリスエットを買う。
いつも向かって右の自販機で買ってたんですけど、
左の自販機の方が10円安いと先週初めて気づいた(笑)


今週から、左で買ってます(笑)




午後からのSilkSuspension™も賑やかな日曜日。

この後BOSSのセッションです。

夜は新年会生ビール
楽しみハート