みっちり六時間 | 竹若典子nori's blog

竹若典子nori's blog

ブログの説明を入力します。

最近勉強しだしている、
ピラティス。

今日はみっちり六時間研修!!

自分の記憶力が、かなりヤバイ…。

頭にとどまってくれてないアセアセ

言われてやっと思い出す…。

出来の悪い生徒で、すみませんアセアセ

「テスト」と言われるとかなり不安ですが、
やると決めたんだから、やろう!!

優さんに、会えなくて残念えーん
…ですが、後ろの人達は、六時間勉強したあとやと思えないテンションです(笑)




第一スタジオの方では、
LEGEND祭、AERO1チームの打ち合わせ中。
メンズトリオのエアロビクスレッスン、
この三人は、かなりレアですわよ上矢印
絶対、楽しいやんルンルン




イベントのお申し込みは↓
↑ここから、10/14を選択してくださいね。

お電話☎️でも、受付中ですニコニコ
06-6131-8533