行ってみよう↑ | 竹若典子nori's blog

竹若典子nori's blog

ブログの説明を入力します。

今日も晴天、青い空。


こないだニュースでやってた
大阪城公園の中のミライザへ。

駐車場からテクテク歩きましたが、
改めて!
大阪城公園は広い!

↑小さくしか見えない。

お目当ては幻影博物館。

行ってすぐに、ショータイムでした。
イリュージョンが見れるのですが、
めっちゃ近い!!

アイライン太すぎるで…って、
突っ込めるくらい近い!!

おもしろかったルンルン

館内もゆっくり見てまわれました。

下半身のないお姉さんに、
「本物ですか?」って思わず聞いてみたら、
にっこり、「本物ですよ」って返事帰ってきた爆笑






写真撮ってオッケーのスポット。

これは、撮っておかないと(笑)