美味しく変身♪ | 竹若典子nori's blog

竹若典子nori's blog

ブログの説明を入力します。

本日もレッスンのご参加
ありがとうございました爆笑

火曜日に初めて飲んでみた、
新しくなったヘルシアウォーター!!

以前のは少し苦味があったのですが、
(↑個人的な意見です。平気な人は平気みたい)
めっちゃ飲みやすくなってる~上矢印

美味しい爆笑
BODY DESIGN STUDIO-Aでの水分補給には
ヘルシアをどうぞ拍手

お好みに合わせて↓

レッスンのご予約はこちらから↓



ヘルシアウォーター持って、
天王寺へ移動です。

アドバンスステップは三週目。
今回、一ヶ所遊びを入れてるのですが、
みなさんなぜか、そこに一番シンケンです(笑)

やっても、やんなくてもカウントは変わらないから、
どっちでもいいですよ~ルンルン
と、言いながらも、
取り組んでもらえると嬉しいもんです照れ

来週、ラスト週。
ノーヒントタイム作りますので、
がんばりましょルンルン

お待ちしております!!



さぁ、帰ってご飯を食べましょう星
21:00から、ONE PIECE film GOLD📺ですルンルン