リベンジじゃい! | 竹若典子nori's blog

竹若典子nori's blog

ブログの説明を入力します。

本日もレッスンのご参加
ありがとうございました爆笑

昨日、少し時間があったので
近鉄百貨店のショコラコレクションへ。

ソフトクリーム🍦食べようハート

催事場に着いて見回してみたけど、
それらしい売り場なし。

ぐるっと回ってみたけど、なし。

なんで?

パンフレットをもう一度見たら…

本店限定」って。

本店というのは、ハルカスのことですね。

奈良まではソフトクリーム、来てくれないのねアセアセ


じゃ、ハルカス行こう。

天王寺のレッスン終わりに寄り道してきました上矢印

チョコレートの「あべのべあ」がお出迎え。

体長175cmって、そんなにあったかな?

チョコのソフトクリーム、ピスタチオの香りルンルン

リベンジできた~!!

お付き合い、ありがとう上矢印


チョコレート売り場もいろんなのがありすぎて
目移りしますね。

買ってないけど、見てるだけで楽しい上矢印



帰りに気になる表記を見つけて。
来週も探検予定(笑)




お客様から、
「身体が固いんだけど、SilkSuspension™️できるかしら?」
「まったく初めてでも大丈夫?」
と、お声をいただいております。

皆さん、最初は初めてですニコニコ
アクロバティックな動きはありませんので、
気楽にご参加くださいね!