初めてのお仕事 | 竹若典子nori's blog

竹若典子nori's blog

ブログの説明を入力します。

「はじめてのおつかい」みたいな題ですが(笑)


㈱花王様、㈱ナカエ様のタイアップイベントの
オファーをいただき、
健康セミナーなるものを担当してきました。

迷わずたどり着けた場所はここ↓
花王といえば、石鹸…じゃなくて、
今日はヘルシア!!

そうです、特定保健用食品シリーズです。

いつもはフィットネスクラブへ「運動するぞっ!」と来られる方が対象ですが、
今日はちょっと違う。
(普段フィットネスクラブへ行かれてる方もお一人だけでした)

インボディの測定結果の見方と、
おうちで簡単にできるエクササイズの紹介。

自分のチャンネルを一番優しいモードにセットして…(笑)

緊張しましたし、手探り状態の時間でしたが、
参加されてた方の笑顔にとっても救われました。

セミナーなんて、やったことないし…
と、尻込みしなくてよかったです。

新しいチャレンジは、いつもドキドキ。

今回、オファーを下さった㈱花王様に感謝です。

花王ヘルシアシリーズ↓
いろんな会社から「特定保健用食品」は出ているようですが、
花王ヘルシアは食後に…とか、食事と一緒に…という飲むタイミングを気にしなくていいのが特徴です!
いつ、飲んでもオッケー上矢印

この後のTIPNESS感謝祭も
ヘルシアウォーター飲んでがんばります上矢印

㈱ナカエ様のキャラクター、カブキッズ爆笑

素敵な機会を、ありがとうございました。

さ、優しいチャンネルは切って(笑)
NONSTOP BAILAとスクール。
いってきます!!