降ってるわ(笑) | 竹若典子nori's blog

竹若典子nori's blog

ブログの説明を入力します。

本日もレッスンのご参加
ありがとうございました爆笑

先週完成しなかったアドバンスステップですが、
今日は大丈夫ルンルン

ちゃんと3ブロックいけました!!

来週わって、完成形は10カウントずらしますニヤリ


今日はとても寒かったガーン

「奈良は雪がが降ってたんじゃないの?」と聞かれましたが、
うちの方では降ってませんよ~。
大和八木ではちらついてましたけど(笑)

奈良でもいろいろ。

でもレッスン終わって最寄り駅に着くと…。

降ってきました(笑)雪だるま

ちらちらとですけどね。

明日も寒そうっアセアセ

しっかり防寒で、レッスンにお越しくださいねニコニコ