本日のNONSTOP BAILA | 竹若典子nori's blog

竹若典子nori's blog

ブログの説明を入力します。

本日もレッスンのご参加
ありがとうございました竹若典子nori's blog-ed_01_01_002.gif
 
両手ぐるぐる含む、この15曲。
・BETTER DAY
・La Bruja
・Don't stop the music
・Impact latino
・Jealousy
・Dancing Venus
・Promise U
・SOL BRAIN
・Ole Ole
・Burning up
・Temptation
・Dancing Tango
・Escalate
・Magic Woman
・Aquanote
 
 
両手の逆まわしに、なかなか苦戦でしたね☆
 
「どっちの手?」とか考えずに、
勝手に上がる方を振り上げちゃうのが
スムーズかも竹若典子nori's blog-ed_02_02_025.gif
 
またそのうち…踊りましょう竹若典子nori's blog-ed_02_02_002.gif
 
今日も皆様の「どや顔」見たくて。
 
Ole Oleいれました(笑)
 
ありがとうございました竹若典子nori's blog-ed_02_02_011.gif