クリスマスの夜は | ちびまさのブログ

ちびまさのブログ

20歳と18歳になる男の子のお母さんです。

保育士の仕事の事・子育ての事・大好きなカフェの事を綴っています。

かれこれ12年以上ブログを続けています。

昨日25日のクリスマスは

もうなんだかクリスマスっぽさゼロ笑い泣き



次男くんは

息抜き兼ねて塾合間に夕飯行くって言うし

長男くんは24日大忙しだったので

25日は家に居ったし。



ちびまさ母さんも

なんだかご飯作る気分じゃないな泣き笑い

旦那さんに連絡したら

『適当に食べて帰るから良いよ』って。



おしっ!

これ久々に長男くんと

2人で夕飯行くタイミングだっグラサンチョキ



…ってなワケで

長男くんリクエストのラーメンラーメン

にんにく少しって言ったら

めちゃ乗ってたから

殆ど取って食べた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

カウンターに並んで座り

友だちの話とかバイトの話とか。



めちゃめちゃ盛り上がるって事もないけど

こんな時間もとても貴重なわけで。



一緒に住んでても

なかなか2人ってないし

出かけることも

当たり前かもしれないが激減しててね。



だからとても良い機会になりましたニコニコ

クリスマスにラーメンだけどそれもよし笑い泣き笑



あ、やっぱり今日はクリスマス。

少し寄り道させてくれー!

ってんで次は続くトナカイ