お家クリスマス | ちびまさのブログ

ちびまさのブログ

20歳と18歳になる男の子のお母さんです。

保育士の仕事の事・子育ての事・大好きなカフェの事を綴っています。

かれこれ12年以上ブログを続けています。

受験生の次男くんの為に

ご飯の時くらいは

クリスマス気分をクリスマスツリーってことで

それっぽい夕飯にしてみましたサンタトナカイ

クリスマスベルおいなりさん

クリスマスベルマグロのカルパッチョ

クリスマスベルぎゅうぎゅう焼き(アヒージョ味)

クリスマスベル牛タンシチュー

クリスマスベル生ハムとチーズ

一緒に食べようと

M-1観ながら待ってたけど

結局いつもと帰りは同じ笑い泣き



頑張るねー、受験生拍手キラキラ

とりあえず共テだ!!!



来年はもっと

クリスマスっぽいことしたいな〜誕生日ケーキ誕生日帽子サンタ



あ、今思い出したガーン

ポテトも揚げるんだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き