モルノダ | ちびまさのブログ

ちびまさのブログ

20歳と18歳になる男の子のお母さんです。

保育士の仕事の事・子育ての事・大好きなカフェの事を綴っています。

かれこれ13年以上ブログを続けています。

名古屋能楽堂を後にして向かった先は

気になっていたカフェへ。

モルノダでーす音符

オーダーの仕方、

めちゃ近未来って感じでドキドキした泣き笑い笑

お肉や野菜を

自分の好みに合わせて選べる、

カスタムボウルの専門店。



実に100種類できるらしい!!

アタスはどーしても牛肉が食べたかったので

赤みの牛もも肉の入ったコチラにしました。

他にも

カシューナッツやらスプラウトやら

オリーブやら。

こんなにオリーブ美味しい!と思ったの

初めてかもしんないラブラブラブ


てか、友達と錦で夕飯って
そんだけでテンション上がるじゃんよ。
いつもモーニングかランチだからねてへぺろ


この後カフェでお茶するつもりが
意外と早く閉店してて無理だった笑い泣き


まー、いっか。
この日は素敵な1日だったしね!

体に良さげなディナーも食べれたし

良き1日でしたとさ、おしまーい!