キャンドルライトコンサート | ちびまさのブログ

ちびまさのブログ

20歳と18歳になる男の子のお母さんです。

保育士の仕事の事・子育ての事・大好きなカフェの事を綴っています。

かれこれ13年以上ブログを続けています。

2ヶ月ほど前からチケットを取り

楽しみにしてたキャンドルライトコンサート。

ってもう2週間程前のことなのですが。



能楽堂だなんてご縁がなさすぎてね。

こんなとこにあったのね!ってそっから笑い泣き

いやー⤴︎⤴︎⤴︎

なんなのよ、この空間ラブ

素敵すぎるんですけどーっキラキラキラキラキラキラ

名古屋公演は数回あって

それぞれにテーマが違ったんだけど

私はどうしても

ヴィヴァルディの四季が良くて桜花火紅葉雪だるま



ええ、クラシック音楽、

地味に好きです。

無知ながらに好きなのでありますニヤニヤ



行ければええわの友達2人だったので

わがまま言って

ヴィヴァルディの日にしましたてへぺろ



春は聴き馴染みがあったけど

秋がすごく良くて飛び出すハート

帰ってからもYouTubeで聞いてみたけど

本当素敵だなあ。



ヴァイオリンの4重奏。

もうなんでしょ、優しい音。

毛穴からスーーッと身体に入ってくるような

柔らかい音色。



目から耳から癒されましたピンクハート

生演奏サイコー。

ヴィヴァルディもヴァイオリンも最高。

素敵な時間をありがとうございますラブ

注・撮影していい指示がありその時のものです



またクラシック演奏会に

行きます宣言。


さて生演奏に触れ

クラシック音楽の良さに触れ

気持ちが満たされた後は

腹を満たしに参りましょう。



ん?誰?笑い泣き

名古屋城、今日も輝いてるぞ!

続く指差し