秋の遠足・奈良⑤ 〜わらべ喜庵・南大門〜 | ちびまさのブログ

ちびまさのブログ

20歳と18歳になる男の子のお母さんです。

保育士の仕事の事・子育ての事・大好きなカフェの事を綴っています。

かれこれ12年以上ブログを続けています。

お昼ご飯は

どうしようどうしようと迷った挙げ句。



夢風ひろばというところにある

『手打蕎麦処 わらべ喜庵』にしました



温かい蕎麦と冷たい蕎麦のセットを。

遅い昼ごはんになったので

この時が一番疲れのピークだったかも笑い泣き

お腹も空いていたし

ぺろりと完食グラサン

その後はお土産店を眺めながら

またお散歩。

とにかく観光客でいっぱい!

相変わらず鹿もいっぱい。





南大門の前でハイ、チーズチョキ

天平庵でどら焼き買ったり

柿の葉寿司を買ったり。



ささ、奈良の街にサヨウナラして

お次へと参りましょうかね。

続く馬