2年ぶり?の観戦 | ちびまさのブログ

ちびまさのブログ

20歳と18歳になる男の子のお母さんです。

保育士の仕事の事・子育ての事・大好きなカフェの事を綴っています。

かれこれ12年以上ブログを続けています。

まだまだ感染者の多い愛知ですが

ようやく試合観戦の許可が降りて。



次男くんが中3だった夏が最後だから…

実に約2年ぶりになるのかな?



高校生になってからは

初めての試合観戦でしたサッカー!!

この日は用事が前々からあったので

最後までは観れなかったんだけど

久しぶりに観れて新鮮だったなあグラサン



1点入れられて

1点返して。



そこで母さんは退散したのだが

結局その後また入れられたらしく

次男くんたちは負けたんだけど笑い泣き



1人で観に行ったんだけど

『ヒャー!』とか『うわっ!』とか

ついつい言っちゃってねニヤニヤ



あかんあかん。

この前のSAMURAI BLUEじゃないけど

ついつい声に出てまうわてへぺろ



これから暑い時期になるけど

なるべく観に行けたら良いなー。

ほんで勝って県大会へ繋げてほしい飛び出すハート