1人モーニングからの〜祖父母宅へ | ちびまさのブログ

ちびまさのブログ

20歳と18歳になる男の子のお母さんです。

保育士の仕事の事・子育ての事・大好きなカフェの事を綴っています。

かれこれ13年以上ブログを続けています。

ひっさびさに1人モーニング。

パンは1個か2個か選べたので

そりゃ2個にしました豚笑。

祖父母宅からすぐのところに出来たカフェ。

やっとこさ行けたし

今度祖父母を連れて行ってあげようと思って

偵察がてら来てみたのよねー。

ここなら駐車場も広いし入りやすそうだ。

ワンコ連れでも入れるんだとさビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

お散歩がてらに良さそう照れ



お腹と気分を満たした後は

パン屋へ寄ってから祖父母宅へ。



ちょうど2人で

スーパーに行くつもりだったらしく。

ほいじゃ私が乗せてくよ!ってなって。



じいちゃんが

『今日はよ、天気もええし、ばあちゃんを3ヶ月ぶりぐらいに外に出してやろうかと思ってよ!』と。



てかさー。

外に出してやるって

布団じゃねーんだから笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(相変わらずの言い方泣き笑い



で、3人でスーパーへ行って。

色々買って寄り道せずに帰宅。

ばあちゃんは

ちょいと疲れたようですが

でも気分転換にはいいし

多少身体を動かさないとね!



また近々時間見つけて

一緒にモーニングへ行こうウインク