&EAT | ちびまさのブログ

ちびまさのブログ

20歳と18歳になる男の子のお母さんです。

保育士の仕事の事・子育ての事・大好きなカフェの事を綴っています。

かれこれ12年以上ブログを続けています。

1月の終わりだっけな〜
かれこれ1週間前以上に
カフェ&EATに行ってきましたニコニコ
PARCOなんてお久しぶりすぎ



時間ないのに行きたくなって
名古屋高速飛ばしてね〜リムジン後ろリムジン前

{DCE80296-B5F7-4F52-89D9-82EDCE958C35}

帰ってから気付いたんだけど
なんとPARCOから退店するんだとかチュー

{CDCD1F5C-FD56-428D-8711-F3FBBED7F693}

最後に行けて嬉しかったよーな
なんかまた行く気分でいたから
寂しいような…笑い泣き

{05A7D98D-7150-478E-B457-9062AA2FE514}

でも美味しかったです♡
やっぱり最後に行けて良かった良かった爆笑



この後フライングタイガーに寄ってから
またまた
お久しぶりなカフェに寄るのでした〜コーヒー



続くジンジャーブレッドマンコーヒークッキー