乳がん検診 | ちびまさのブログ

ちびまさのブログ

20歳と18歳になる男の子のお母さんです。

保育士の仕事の事・子育ての事・大好きなカフェの事を綴っています。

かれこれ12年以上ブログを続けています。

2月1日
年に一度の乳がん検診へ行きました病院

{9F97C01B-BE87-49A6-A615-9586CD1FA822}

毎年言うけど
上半身裸になるの面倒だし寒いし
さらけ出すのもなんだか恥ずかしいし
とにかく結果が出るまでは不安でねハートブレイク



前回から新しい先生になったので
この日で2回目だったんだけれども〜



ある部分だけ
やたらめったらに長いDASH!DASH!DASH!
エコー何回も当てるし
エコー止めて触診した後に
また同じところエコーだし滝汗



『あ、コレ悪性だわ…チーン
って超〜不安だったもんねガーン



でもおそらく乳腺腺維腺腫(良性)だし
沢山あるから悪いとか
塊の数ではないんですって言ってた
とりあえず
また1年後で良いと言われてスッキリおねがい
あー何もなくて良かったピンクハート



この日は乳がん検診行くのに
国立病院へ行き〜



夕方からは
長男くんの整形外科・接骨院に行き〜
1日で病院3軒はさすがにキツイ笑い泣き



健康第一だぁねキラキラキラキラキラキラ