こんばんは(*^^*)

水曜日に新しいお薬を貰い、木曜日朝から
そのお薬を飲み始めました。
木曜日の朝と金曜日の朝と飲み
金曜日診察してもらいました!

新しいクスリが効かなかったら…
また…緊急入院と言われて「ドキッ」
としましまが、薬が爆笑効いていました爆笑

「あ〜よかった♥」と先生と母と私で
声が同時に出ました!笑ってしまいました

その薬を来週の水曜日まで飲んで
水曜日「化学療法」出来るように爆笑照れ
大人しくお家で過ごそうと思います✨

あと、「3回化学療法」すれば
「ひとまず終わる」
なのでサクサクと化学療法したいです。
2週間に1度の化学療法
熱が出たりすると、延期になります。
もう3回も延期になったので
これ以上は避けたいです。

無理せずに行こうと思います✨

化学療法されてる方や
お薬で頑張っている皆さん
無理せずゆるりと、、ね💕

私もゆるりと、、ね💕
いってきます。。。"8-(*o・ω・)o


いつもコメント いいね✨
ありがとうございます。
感謝してます!(*^^*)これからもこんな私ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

体調崩しませんように、お過ごしくださいね。照れ

ではまたよろしくお願いいたします
(*´︶`*)♥️