おはようございます。

毎日暑い日が続いていますね。
皆様大丈夫でしょうか?

私は少し夏バテ気味です。(笑)

☘☘☘☘☘

今日息子は終業式です。
昨日仕事に行っている間に、学校から連絡があったそうです。

学人主任の先生から。「明日終業式だよ。来れそうかな?おいで」と
息子「はい。大丈夫だと思います。」

大丈夫だと思います?…へー、そうなん?(笑)なんて心に思いながら。

朝から行くと言うので、朝起こしに行くと
やっぱり起きない!
また、朝から切れてしまいました。

もう、約束は守らないし「いくいく詐欺」
もういい加減にして欲しいぐらいです。
不登校になった時は、心のどこかで
「直ぐに行けるようになる。」「ちょっと休んだら何も無かったように学校へ」行ける。そんな事思ってました。

それなのに……一学期遊び呆けて、スマホ三昧!朝夜逆転!!!!
親の方が身体や心が壊されました!

本人は何も考えていないようです。
朝切れた時も、何も言い返せない!
何も話さない!ただ、睨み付けてくるだけ
そんな事をしても、母は何も動じません。

娘も、仕事探すのは……やっていません!
恥ずかしくて、ブログにしか書けません。

こんなブログ読んでくださる方に、申し訳ないです。
でも、ここでしか本音も書けないし…吐き出せません。
本当に申し訳ないです。

いつか、楽しいブログを書けるように
夢見てたいですね。
こんな楽しいことがありました!
皆様にお裾分けです!
そんなブログを届けられる様に
頑張ります。それまで、もう少しお付き合いください。よろしくお願いします。

読んでくださる方に感謝しかないです。
いいね!コメント!下さってる方本当にありがとうございます。
感謝😊感謝です。

いつか、恩返しが出来るように頑張ります。

たまたまた。愚痴っちゃいました。
ごめんなさい。

本日も皆様にとって良い1日になります様に(❁´ω`❁)❣