私が

" 心のことを学ぶならこの人から "

と会いに行ったのが


椎原崇さん、しぃくんです






しぃくんに学んで

自己理解を深めるうちに


「自分を嫌いになるのむずかしいな」

って思うくらいになりました ^ ^





自分を好きになれない人は

まだ知らない自分がいるからだよ、と

断言できます




導かれるように会いに行ったしぃくん富士山







そして




しぃくんから学ぶ中で


" なんか女性からも学んだ方がいい気がする "

と思ったとき



しぃくんが、おすすめだよと

推薦文を書いてたのが鳥居ミコさんで



ミコさんからは

囚われから解放されるきっかけを

もらいました ^ ^




頭と心に、癒しと自由をくれるミコさん花






しぃくんのお兄さん

椎原勇さんからは


「お腹を抱えて笑って生きる人生はある」

ということを教わりました




霊的なものや

世間で言われてるスピリチュアルというより



他人との競争じゃない

"自分にしか歩けない一本道の我が道を行く "

というところが印象的で



これは私の中で

人生や自分をどう生きたいか?のところ ^ ^









パートナーシップについては

よしのなほさん




劇的に私の中での

恋愛やパートナーシップが変わって



こんなにも

幸せに愛し愛されるものだったんだ


女の子に生まれてよかったな



と、今心から思います ^ ^




女性を(しいては男性も)幸せにしていくなほさん結婚指輪
 






他にも

大切なことを学ばせてもらった人たちがいて




生きる知恵やスキルを分けてもらって


ほんとにほんとに

感謝です












あなたが選ぶ人は


あなたに

生きるヒントをくれる人です









どうやら


自分に必要なのは誰なのか

自然にわかるようになってるらしい







出会うようになってるみたい ^ ^










ヒントをもらって

実際に活かして



いつか、じゃない

「今幸せ」な状態になろう











私は今

ほんとに日常に幸せを感じます







足りないものは何もない

という心満たされる感覚を味わいます




成長欲はあるけど

今も充分幸せ








過去の自分は

幸せになれないことを

たくさんしてたんだってことが今よくわかる


(それ以外を知らなかった)








そういう感覚を味わうようになると


何があっても大丈夫だなって

なんか思うんです








何もなくなっても

もう、幸せを見出せる気がします



(どうしたら幸せになれないかが
よくわかってるからです 笑)










望むものが他にあっても


それがあってもなくても


充分幸せ ^ ^







叶っても叶わなくても

ベースが幸せ








今あるものに、感謝







あっても感謝

なくなっても感謝


だと思う










あんなにも

不満、不足に陥ってた自分だったのになぁ







ない、ない、ない、、、


不安、不安、不安、、、










幸せは

" 感じられた人にしか味わえないもの " です






だから

人それぞれちがうんです








どんなに他人が幸せそうだと言っても


本人が幸せを感じてないなら

その人にとって幸せは存在しないと同じもの









気づいて

味わう








幸せな人は

無意識で当たり前にそれをしてるのです ^ ^









何を見て

何を感じてるか






何に気づいて

何を選んでるのか










外側の豊かさがどんなに溢れていても




すべては自分の心です ^ ^









書いてて思ったけど


『幸せになれない理由』


それがわかってるのは強みかもしれないね!笑






失敗する方法がわかってたら

それをやらなきゃいいもんね ^ ^






失敗して学びました 笑









豊かな心で


「わたしはわたしがいい」 な毎日へ 飛び出すハート







出会いに感謝キラキラ






 

セッションやコンサルのご案内、お問い合わせを希望の方はメルマガ登録おねがいします

 

 

みさおのメルマガ

 

コンサルやお楽しみ企画は

メルマガ優先でご案内しています{emoji:飛び出すハート}

 

 

↓↓こちらをクリック!!

 

 

ブログよりもっと身近にキラキラ

20:00〜21:00にお届けしてますメール

 
 
 「スッと入ってくる」
「ぴったりのメッセージありがとう」
「わかるわかる!」などご感想いただいています 
 

もちろん無料で、すぐ解除できます。