voice magician☆katsumaのだんでぃblog -162ページ目

(; ̄▽ ̄)/



ゆっとくけど~



別れたからゆーて
好きなこできたからちがうから

かといっていっこ下の子
ねらったり女の子
ねらったりしてないから


だれなん
そーゆーこといいふらしてんの


まあつきあってるとき
女の子とあそんでたんは
ほんまやけど…

でもいいわけやけど
そーゆーやらしい気持ちてか
友達として接してたし。

まあそれを隠してたんは
わるいです
すいません~



でもみんなに誤解されるのは…






やっぱいい

ぼくがわるいです
ごめんなさい


好きにわるいよーに
ゆってくれていいよ



もー彼女なんかいらんし





豊島しんどっ






ばいばい


サッカー



したいなぁ~




もーすぐ大会やのにな~




まあ2回戦はでれないな~




その次はでれたらいいなぁ~







はよけがなおれ










(((;>□<)ノ


ほーむぺーじ


つくったよ~


はぢめてつくったわ



てかだれかブログの写メ
のっける方法おしえて~(≧~≦))