(; ̄▽ ̄)/
ゆっとくけど~
別れたからゆーて
好きなこできたからちがうから
かといっていっこ下の子
ねらったり女の子
ねらったりしてないから
だれなん
そーゆーこといいふらしてんの
まあつきあってるとき
女の子とあそんでたんは
ほんまやけど…
でもいいわけやけど
そーゆーやらしい気持ちてか
友達として接してたし。
まあそれを隠してたんは
わるいです
すいません~
でもみんなに誤解されるのは…
やっぱいい
ぼくがわるいです
ごめんなさい
好きにわるいよーに
ゆってくれていいよ
もー彼女なんかいらんし
豊島しんどっ
ばいばい