voice magician☆katsumaのだんでぃblog -161ページ目

へへへ




明日は大会ですね~




みんながんばれよ~


まあエースかつまは
まだまだでる幕ではないので
温存します。


まあもしもピンチになれば
でてあげましょ~



まあ明日はみんな
まかしたからがんばれふぁいと~









てかヒマすぎてまえの携帯みてたら
いろいろ過去のこと
おもいだした。


たのしかったな~
ふりかえる気はないけど
すべていい思い出でした。
ありがと~




やっぱ彼女ほし~なぁ~



まあぜったい豊島では
彼女できひんやろな~



あんだけひどいことしたし
それみんな知ってるし

なんかいまおれ
めちゃわるい評判らしいし~



はぁ~




だるいな~






ぼくの彼女はジェニファーです。




やべっ



適当にいろんな人のblogいってたら
まちがえてペタてやつ
つけてもた




ごめんなさい

けが友。





脱退します。


いままでお世話になりました~


こてらすまぬ( ̄ω ̄)








明日は朝9じはんまで練習やけど
そのあとボールけったり走ったりする
てかしてくれる人
募集ちゅ~~~







たのしみだぜ