結局ベビはお腹にステイしてくれてます

産まれてくれてもいいのにまだ覚悟しきれてなかったあたしはなぜか安静気味に‥
そしたら子宮口の開きも変わらず2wが経とうとしてます
先生に言われてた38wまでには産まれるってゆぅのももう過ぎようとしてます
やっと覚悟もできてきて不安はもちろんあるけどベビに会いたい気持ちの方が強くなってきた

‥とゆぅわけで勝手なママじゃけど
そろそろ元気に産まれておいでー

運動はほんとしてないけど先生も安産につながるかっていったらそんなに効果があるとはいえんて言ってたし←
ベビが出てきたいときを待つしかないよね
毎日ドキドキ
いつ会えるかなぁ

明日は健診
内診痛いのは嫌じゃけど

旦那が休んでくれたから一緒に行ってきます