おばぁちゃんのOPも16日に無事終わり、高齢ながらグングン回復しております
先週はほぼ毎日って勢いで病院通ってた
無理すんなよっておばぁちゃんにも言われながら会いたいから行ってた
日曜日は旦那とお見舞い行ってだいぶ元気になったおばぁちゃんと会ってから紅葉デート行ってきた
蒜山、奥津とかと迷った挙げ句‥
行ったことない新見の井倉洞にした
‥けど失敗ー
あんまりキレイじゃなかった
やっぱ定番のとこがイチバンじゃなって思った
蒜山にしとけば今話題の蒜山焼きそばお昼にたべて晩ゴハンにジンギスカン食べたかったなー
食べることばっか
まぁ何となく紅葉見てソフトクリーム食べて退散
井倉洞ってなんかソフトクリームの種類はメーッチャ多いんよな
昔夏に先輩ときたときビックリしたもんなぁ
わさびとか変わったのまで
旦那は杏仁あたしはクッキークリームが売り切れじゃったけん普通にチョコ&バニラにした
まぁドライブできたし楽しかったけん良かった

3日連続外食しちゃった

家計もカロリーもヤバイ

今週は旦那夜勤weekじゃけんゴハン作り弁当作り頑張ろー