戌の日 今日戌の日 お参りは前しとるから今日は腹帯巻くだけ 最近これが胎動なんかなって感じのが分かり出したかも 多分これかな‥??とは思ってたけどよくわからんかった まぁサイトにも書いとったけど"自分が胎動と思ったらそれが胎動でいいんです"よね mixiのコミュで14wで感じたとか書いてたのは謎じゃったけど 早すぎて腸の動きと間違うのは嫌じゃけどあたしの胎動感じた日は17w1dってことにします 昨日おばぁちゃん無事入院 今日腹帯巻いて昼からはお母さんとお見舞い 明日OPじゃけんいっぱぃしゃべってこよ