今日で14w1d
昨日は稲刈り
今年も旦那サン手伝ってくれました
あたしは今年は見とるだけ
今日はまたおばぁちゃんの
MRIの結果とか説明してもらって入院日と手術日が決まりました
それから採血してCFへ
おばぁちゃんだけ検査室入って行ってあたしとお母さんはしばらくしてから近くのショッピングセンターへ
検査終わるのが3時すぎるらしいけんゴハン食べたら一旦家帰ることに
マタニティーウェアとかちらっとみたけどパッとせんし何も買わず
実家帰ってからちょっと横になってました
そしたら寝てた
お母さんは相変わらず韓流DVD見よった
そぉしょったらお父さん帰ってきて迎えは行くって言ってくれてオメーは身重じゃから家おれー
って言って連れてってくれんかった
しばらくしたらおばぁちゃんとお父さん帰宅
ポリープあったらしくてとったらしいけど他は異常なし
入院の手続きの話とか色々してもらって帰ってきたみたい
次は術前検査で明後日行かんと
それであとは入院までゆっくり体休めてもらうのみ
14日入院、16日手術なんじゃけど‥
ちょぉど15日外れとった
あたしの戌の日なんじゃけど偶然にもあいた

腹帯巻いておばぁちゃんに会いに行こ
あーおばぁちゃんの手術うまくいって順調に回復してくれますように
あたしの赤ちゃんも元気にすくすく育ってくれますように
