日記書くのあいちゃった
おばあちゃんの病院行ったりなんやらかんやら暇人なりに忙しかったー
今日もおばあちゃんの
今日は旦那が休んでくれて一緒に行ってくれました
いいって言ったのに‥
昼過ぎに実家行って甥っ子たちと遊んで2時半くらいに出発ー
思ったよりかなり早く着いちゃった
今日はMRIだけ
昨日は胃カメラしてきて来週月曜日は大腸カメラ
おばぁちゃんしんどいじゃろぉな
今日はとりあえずMRIとりおわったら帰路へ
おばぁちゃんやっぱり
腹減らんか

って聞いてきてくれて晩御飯食べて帰ることに
おばぁちゃん検査のためにお昼早く食べとったけんお腹減っとったんじゃろぉなぁ
珍しくカツ丼定食食べよった

それから帰ってしばらく実家でおしゃべり
みんなに
腹出てきたなぁ
何か体に似合わん腹じゃな
って言われた

まだ早い気がするけどゴハン食べた後じゃったから
か5、6か月
くらいの腹しとる
元々胃下垂気味なんかなー
てか体に似合わんてどゆこと

‥からの~
スーパー買い物行く途中で大喧嘩
うちらは基本怒鳴り合いです。
付き合っとるときから喧嘩多かったけど最近回数減った気しとったのになー
はぁ、疲れた。
結局買い物せん
って言い張って帰ってきた
冷蔵庫ンなか限界なのに
まーえんじゃ
明日はまぶだち18日に二人目ベビー誕生したから会いに行くんじゃ
癒されてこよー
てか、喧嘩7、8割方あたしが悪いけど謝れんわぁー
どーしよ。
旦那が歩み寄ってくれる→あたし不機嫌なまま→喧嘩ぶり返すパターンかな
まぁなるようになれじゃ

