新しい病院デビュー
昨日寝てなぃけん旦那もあたしも眠気MAXじゃったー
行きがけ昨日作ったスコーン食べながら行った
うっかり焼きすぎたけど味はウマイ
病院着いてまずは看護師サンと問診ー
ここは初回に3000円払ったら出産までエコーDVDにしてくれるみたい
それにいい感じに見れそうなときは3Dに切り換えてくれるらしい
嬉しいシステムじゃー
もちろんお願いした
それから検尿、体重、血圧
体重やっぱ戻っとる
まぁこんだけ食っとればね
初診は院長先生じゃけん結構待ったぁ
でも良さそうな先生でした
今日から腹エコーになった
膣エコーじゃ大きすぎて腹じゃ小さい時期じゃから見にくいらしいけどまぁまぁ見えました
元気そう
次はもっと良く見えるかな
それに‥
次回は性別分かるかも
観音院のジンクスや家系?から何となく男の子な気がしとるけど
女の子じゃったらお父さんが
オメーは里帰りせんでも赤ちゃんだけ帰らせぇ
じゃて

こらおとん
初期の母親学級行こっかなー
予約せんと
ヨガとかアクアビクスはせんとこー
帰りにみんみんでランチ
久々行ったけどボリュームすごくてちょっと胃もたれ
帰りに旦那のドライバーリシャフトしにショップ出して帰宅
死んだように眠りました

旦那も出勤したしちょっとのんびりしよ