昨日は晩ゴハン食べに行った
ゴメンー
ゴハンできてなぃ
って言ったら
食べいきゃぁえぇが
って言ってくれた

あたしドすっぴんにジャージで出かけた

旦那ドライバーのシャフト変えにゴルフショップ行きたかったみたいじゃし一石二鳥
ゴルフショップ3軒はしごしたけど旦那が欲しいシャフトなかったけんもはや本体ごと買い換えることに
前のドライバー割と高く売れたしシャフト変えるより安くついたみたいで良かった
金曜日取りに行く
とゆぅわけで金曜日も外食になった

昨日は久々ルーアン
やっぱエビカツ美味
引っ越してからも割と食べとる
半分くらぃ旦那に食べてもらったけど
それから帰りにTSUTAYA寄って帰宅ー
平日じゃけど何だかアクティブな夜になった
って言ってもあたしはほぼ車乗っとくだけじゃったけど
旦那がおるとやっぱ安心
何だあの存在感ゎ
ゴローンて寝転がっとるだけで安心
広い背中見とったらついくっつきたくなる

今日は絶対ゴハン作るぞー
晴れたし家事もぼちぼち頑張ろ