何だか調子悪いmiho's diary-DIMG0427.gif
 
今朝旦那を送り出したトキは何か今日メッチャ眠たいなーくらいじゃったのにmiho's diary-get017.gif
 
二度寝して起きたら1時過ぎmiho's diary-353_2_54062526_162_basic.gif
 
ちょっと気持ち悪くてお腹減っとるけんかな??思ってメンドいけんカップ麺食べたmiho's diary-o0020002011364430406.gif
 
それからしばらくしてまた気持ち悪くなってきたぁmiho's diary-353_2_54062537_40_basic.gif
 
寒いし‥miho's diary-353_2_54062524_31_basic.gif
 
とりあえず飴なめたりして耐えてます。
 
ゴハン作るのしんどぃなー。。
 
最近調子良かったけん結構気楽に過ごしとったし何だかショックmiho's diary-em_22_11_1282.gif
 
もぉちょっと様子見てしんどかったら弁当かなんかにさせてもらおmiho's diary-img.gif
 
治れーmiho's diary-DIMG0347.GIF
 
それか早く旦那帰ってきてmiho's diary-img.gifmiho's diary-DIMG0445.gif
 
おるだけで安心するmiho's diary-o0020002011386826761.gifmiho's diary-DIMG0445.gif
 
ベビのエコー写真見たりしたらやっぱ元気出るねmiho's diary-DIMG0449.gif
 
来週から行く病院に電話もしたしあとは12日にデビューmiho's diary-DIMG0445.gif
 
ドキドキmiho's diary-DIMG0445.gif
 
miho's diary-DIMG0445.gif