何だか調子悪い
今朝旦那を送り出したトキは何か今日メッチャ眠たいなーくらいじゃったのに
二度寝して起きたら1時過ぎ
ちょっと気持ち悪くてお腹減っとるけんかな??思ってメンドいけんカップ麺食べた
それからしばらくしてまた気持ち悪くなってきたぁ
寒いし‥
とりあえず飴なめたりして耐えてます。
ゴハン作るのしんどぃなー。。
最近調子良かったけん結構気楽に過ごしとったし何だかショック
もぉちょっと様子見てしんどかったら弁当かなんかにさせてもらお
治れー
それか早く旦那帰ってきて

おるだけで安心する

ベビのエコー写真見たりしたらやっぱ元気出るね
来週から行く病院に電話もしたしあとは12日にデビュー
ドキドキ