卒院できました
赤ちゃんも順調
週数通り
手足もキレイに分かって顔の前に手もっていったりしてて可愛いかったぁ
先生にも
よく動くねー
って言われた
毎回割と動いてくれる
赤ちゃん浮腫とか奇形もなさそうって言ってもらえた

良かった
最近診てもらうことが多かった先生じゃなかったけど今日の先生も丁寧な先生じゃから安心
妊婦検診の結果もok
元々貧血もちなあたしじゃけど今んとこ落ち着いてて良かった
1個だけ基準値外れたのは‥
血糖
低血糖でした

つわりも軽いと思うようにしてたけどあんとき意外と食べれてなかったんかな
でも朝ごはんも普通に食べて行ったんじゃけどな
まぁ今はまずまず食べれとるけん大丈夫
今モスでランチしょぉるくらいじゃし
卒院祝いにケーキも買って帰る
夜旦那と食べるんだー
今日はカロリーオーバーじゃな
来週から転院先の病院に行きます
ちまたでイイと評判の病院
高いけどね

来週は旦那夜勤じゃから一緒に行ってくれる
最初は緊張するから良かったー
さ、帰りにケーキ買ってゆっくり帰ろ
買い物行きたいけど無理したら怒られるけんな
休みの日に旦那同伴で行くしかナイ
まぁそれはそれで楽しいからイイんじゃけど
