昨日帰ってきてもらった御札とか御守りとか一式見てたらまつりかたの冊子みたいなんに
 
"御札が挟んである竹の節が1個だったら男の子、2個だったら女の子であると言われています"
 
って書いてたーmiho's diary-353_2_53260398_175_basic.gif
 
不思議と当たるらしいmiho's diary-image1.gif
 
ちなみにあたしの竹は‥
 
 
節1個miho's diary-DIMG0445.gif
 
 
男の子かなーmiho's diary-353_2_51829501_225_basic.gif
 
どっちでも元気に産まれてきてくれればそれで嬉しいけど友達たちにもあたしは男の子産みそうってゆわれとるけん予想的中miho's diary-599654.gifmiho's diary-003811.gif
 
女の子ももちろん欲しいですーmiho's diary-353_2_63899860_54_basic.gif
 
カワイイ服とか着せたいmiho's diary-DIMG0445.gif
 
まぁこればっかりはねmiho's diary-353_2_63899860_54_basic.gif
 
今日も割と寒ーいmiho's diary-353_2_54062537_40_basic.gif
 
昨日メッチャ鼻水でたけど嘘のようにピタっと止まっとるmiho's diary-003811.gif
 
さー、今日はまとめ買い旦那と行く(予定)じゃけんいちお化粧しとこmiho's diary-DIMG0445.gif
 
一服したらゴハン作るかなーmiho's diary-DIMG0347.GIF
 
昨日朝しかキッチン立たんかったけん今日もたちたくないmiho's diary-DIMG0245.GIFmiho's diary-003811.gif
 
miho's diary-DIMG0445.gif