旦那は会社のゴルフコンペmiho's diary-DIMG0445.gif
 
朝から元気におしるこ食べて行ったmiho's diary-471fce6afcd67bce7e0492be8f2d4de5608f.gif
 
あたしは洗濯したら化粧してケーキ買いに行って実家へmiho's diary-1282211174-246587.gif
 
あ、ケーキ焼かんかったmiho's diary-471fce6afcd67bce7e0492be8f2d4de5608f.gif
 
ケーキ屋サン行ったら創業祭しとってケーキ4個買ったら1個タダじゃったmiho's diary-353_2_63899860_54_basic.gif
 
ラッキーmiho's diary-DIMG0445.gif
 
昨日は兄嫁チャンにお昼も晩もゴハン食べさせてもらったーmiho's diary-2beba290d5ce5a4ec63479ab59b9fbd2.gif
 
やっぱ作ってもらえるゴハンておいしくて幸せーmiho's diary-353_2_63899860_54_basic.gif
 
甥っ子1号も運動会の振替で休みじゃったーmiho's diary-o0020002011386826761.gif
 
カワイイけどうるさかったmiho's diary-EntryImage.gifmiho's diary-471fce6afcd67bce7e0492be8f2d4de5608f.gif
 
兄嫁チャン歯医者じゃったけんおばぁちゃんと一緒に子守りmiho's diary-DIMG0445.gif
 
‥大変じゃったmiho's diary-EntryImage.gif
 
ほんま男の子3人は強烈miho's diary-o0020002011514541266.gif
 
兄嫁チャン毎日ほんま大変じゃなぁって改めて思ったぁmiho's diary-353_2_54062526_162_basic.gif
 
おばぁちゃんとメッチャ語れたmiho's diary-DIMG0445.gif
 
こんなにゆっくり実家おるのも久々じゃったけん楽しかったなーmiho's diary-20081017232733.gif
 
7時半頃旦那から電話ー
 
まさかの旦那の方が早い帰宅miho's diary-o0020002011436352401.gifmiho's diary-471fce6afcd67bce7e0492be8f2d4de5608f.gif
 
会社の人とゴハンいくって行ってたしもっと遅くなるんか思ったmiho's diary-353_2_39305678_52_basic.gif
 
あたしも帰宅ーmiho's diary-e4ac3b7a0e50cc41bf10f963ba0bd8ce0a60.gif
 
おばぁちゃんにみかんりんごなしもらったmiho's diary-20081017232733.gif
 
昨日はイッパイ食べたぞーmiho's diary-emojiF_07_072.gif
 
帰って旦那とアナコンダ見て悶絶miho's diary-o0020002011436352401.gif
 
見るんじゃなかったmiho's diary-353_2_54062534_118_basic.gif
 
それにしてもほんっっと楽しかったなーmiho's diary-DIMG0445.gif
 
おばぁちゃんに誕生日プレゼントあげたら喜んでくれたし幸せmiho's diary-DIMG0445.gif
 
日曜日はあたしたち夫婦とあたしの両親と前子授祈願にお参りした観音院に御礼のお参りmiho's diary-226675_0001.gif
 
戌の日は11月にお参りするんじゃけど今回は御札を返して御礼のお参りでいいんかな??
 
参って聞いてみんとmiho's diary-DIMG0347.GIF
 
その帰りにみんなでランチ予定miho's diary-DIMG0445.gif
 
何だか楽しみーmiho's diary-DIMG0445.gif
 
月曜日にはサロペット届くしmiho's diary-353_2_51829501_225_basic.gif
 
最近あたしのモンばぁ買よぉる気がmiho's diary-353_2_54062525_76_basic.gifmiho's diary-471fce6afcd67bce7e0492be8f2d4de5608f.gif
 
火曜日は病院miho's diary-DIMG0445.gif
 
そして卒院予定miho's diary-DIMG0445.gif
 
順調に育ってくれていますよぉにmiho's diary-226675_0001.gifmiho's diary-DIMG0445.gif
 
卒院したら通常通り4週に1回の検診になるんじゃろぉなmiho's diary-o0020002011386826761.gif
 
不育症だとほんま特に不安になるけん毎週診てくれmiho's diary-image0168001.gifって思うけどそうもいかんけん赤ちゃん信じて頑張ろうmiho's diary-DIMG0445.gif