旦那は会社のゴルフコンペ
朝から元気におしるこ食べて行った
あたしは洗濯したら化粧してケーキ買いに行って実家へ
あ、ケーキ焼かんかった
ケーキ屋サン行ったら創業祭しとってケーキ4個買ったら1個タダじゃった
ラッキー
昨日は兄嫁チャンにお昼も晩もゴハン食べさせてもらったー
やっぱ作ってもらえるゴハンておいしくて幸せー
甥っ子1号も運動会の振替で休みじゃったー
カワイイけどうるさかった

兄嫁チャン歯医者じゃったけんおばぁちゃんと一緒に子守り
‥大変じゃった
ほんま男の子3人は強烈
兄嫁チャン毎日ほんま大変じゃなぁって改めて思ったぁ
おばぁちゃんとメッチャ語れた
こんなにゆっくり実家おるのも久々じゃったけん楽しかったなー
7時半頃旦那から電話ー
まさかの旦那の方が早い帰宅

会社の人とゴハンいくって行ってたしもっと遅くなるんか思った
あたしも帰宅ー
おばぁちゃんにみかんりんごなしもらった
昨日はイッパイ食べたぞー
帰って旦那とアナコンダ見て悶絶
見るんじゃなかった
それにしてもほんっっと楽しかったなー
おばぁちゃんに誕生日プレゼントあげたら喜んでくれたし幸せ
日曜日はあたしたち夫婦とあたしの両親と前子授祈願にお参りした観音院に御礼のお参り
戌の日は11月にお参りするんじゃけど今回は御札を返して御礼のお参りでいいんかな??
参って聞いてみんと
その帰りにみんなでランチ予定
何だか楽しみー
月曜日にはサロペット届くし
最近あたしのモンばぁ買よぉる気が

火曜日は病院
そして卒院予定
順調に育ってくれていますよぉに

卒院したら通常通り4週に1回の検診になるんじゃろぉな
不育症だとほんま特に不安になるけん毎週診てくれ
って思うけどそうもいかんけん赤ちゃん信じて頑張ろう