焼いてます
旦那が夜勤じゃと暇じゃしね
今日は休日出勤じゃけ1時間早く行って1時間早く帰ってくるはず
最近は体調まずまず落ち着いてくれとるけん割と楽
しんどぃトキも先輩よりは全然マシ
って思ったら頑張れる
‥気がする
先輩は妊娠~出産までずっと吐きまくりでもはや食道傷ついて血ィ吐きょったけんね
二人出産したけど二人とも

一人目で傷ついとったけんか二人目はすぐ血ィ出たらしいし
元々細いのにもはや棒みたいじゃったもんなぁ
点滴しながら退職する3月末まで過酷な病棟ナースとして働いた先輩‥
ほんま尊敬
あたしも強い母ちゃんになりたい
できるだけ弱音は吐きたくなぃ‥
が。
昨日は何だかダメでした
旦那帰ってきてから八つ当たりのよぉに態度激悪にしちゃって若干ケンカ
元々ケンカ多い夫婦じゃけど最近は割と仲良くやっとるのになー
まぁいつものごとく起きたら普通でしたが
最近デコログ見よったら育児しながら朝昼晩ゴハン完璧にしょぉる人結構おるんじゃなって思ったー
あたし朝ゴハンあんなにオシャレにしたことあんまなぃわ
ちょっと刺激受けたけんこれからはもうちょっと朝ゴハンのこと考えよっかな
あーはよバナナケーキ焼けんかな
うまいこと焼けますよーに