してきた
タダでやってもらえるのはほんま嬉しい
地元の友達じゃし話も弾んで超楽しかったー
旦那サン夜勤に送り出したらあたしも化粧して出発
会うの久々じゃったけん嬉しかった
あたしいつも腰よりちょい上くらぃのロングじゃけど今は髪の毛洗って乾かすのしんどくなってきたしもはやあんま巻かんし胸くらぃまで切ったった
これで洗うんも乾かすんも楽になる
写真がHP載るんは何だか恥ずかしいけど
そしてさっき帰宅
簡単に一人湯豆腐して食べた
お腹イッパイ
さ、片付けして軽く部屋掃除して仮眠とろー
旦那は今日も5時じゃろうし
てか久々一人で夜街行動したなー
何だかワクワクするよりは怖かった

年とったな